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アイアクト、ソフトバンクが運営する「AIエコシステムプログラム」で 「Partner Of The Year」を受賞

2019年5月28日

株式会社アイアクト

 

株式会社アイアクト(本社:東京都中央区、代表取締役社長:原田淳、以下「アイアクト」)は、ソフトバンク株式会社(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員 兼 CEO:宮内 謙、以下「ソフトバンク」)が運営する「AIエコシステムプログラム」において、「Partner Of The Year 」を受賞しましたので、お知らせします。

 

ソフトバンクの「AIエコシステムプログラム」は、AIの活用を通じて、お客さまに新たな価値と利便性を提供するとともに、パートナー企業のビジネス拡大・創出を目指すプログラムです。「Partner Of The Year」は、AIを活用したソリューションサービスの開発・提供において、多くの功績を上げたパートナー企業に贈られるものです。
今回の受賞は、AIチャットボット「Cogmo Attend(コグモ・アテンド)」の提供を通じて、多くの法人のお客さまへのAI導入・提案と市場へのAI普及活動の功績が認められたものです。今後も、導入企業の高い継続率を誇るCogmo Attendの製品とサポート満足度維持に努めながら、チャットボットのインタフェイスから全ての業務を解決できるよう、ファイルサーバの検索連動、有人チャットとの連携、業務自動処理アプリケーション連携などをすすめ、企業の生産性向上と業務効率化をご支援して参ります。Cogmo Attendが「Partner Of The Year」受賞

Cogmo Attendが「Partner Of The Year」受賞

 


 

■『Cogmo Attend(コグモアテンド)』についてhttps://www.iact.co.jp/products/cogmo_attend.html
人の話す言葉(自然言語)を理解し、一問一答型の質問に回答するだけでなく、複雑な分岐条件のある質問にも回答ができる対話型のチャットボット。標準のインターフェース(Web)のほかLINEや
Skypeなどのアプリ連動も可能。『Cogmo Attend』はAI時代のチャットボットです。

 


 

■株式会社アイアクトについてhttps://www.iact.co.jp/
Digital Communication と Engineering で新しい価値体験を提供し続ける。をテーマに、顧客課題やニーズに応えた提案・コンサルティングと確かなプロジェクトマネジメントが強みです。大規模Webサイトの構築・運営、人工知能・コグニティブソリューションでのチャットボット開発等の提供、IoTシステム開発を手がけています。

 


 

【本リリースについてのお問い合わせ先】
株式会社アイアクト 広報担当/星さくら
E-Mail: pr[@]iact.co.jp
*上記アドレスの[@]から [ ](カッコ)を除いて、@を半角にして送信ください。
TEL: 03-6825-5613

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