AIチャットボット『Cogmo Attend』と『スパイラル®』が連携
~LINEやWeb/スマフォでの自動応答がコンバージョンを向上~
株式会社アイアクト
![]() |
●背景
●連携によるメリット
(1) 手軽な双方向コミュニケーションでコンバージョンを向上
(2) チャット内容をセキュアにデータベース化し、ステータス管理で対応漏れを防止
「Cogmo Attend」会話例
![]() |
![]() |
アイアクトは、今後もCogmo製品シリーズを充実させることで、企業のAI利活用の促進、生産性の向上などに貢献して参ります。
■ 「Cogmo Attend(コグモ・アテンド)」について
URL:https://www.iact.co.jp/products/cogmo_attend.html
■ 「スパイラル®」について
●SPIRAL® ver.1
官公庁、金融、医療、不動産、教育機関など、約3,500社以上(2020年2月時点)の幅広い業種・業態のお客様にご利用いただいている国内最大規模のローコード開発プラットフォームです。販売促進やCRMにおける顧客情報から、給与明細のような従業員情報まで、重要情報資産をクラウド上で安全に管理し、情報活用のためのwebアプリケーションを手軽に開発できます。
URL:https://www.pi-pe.co.jp/spiral-series/spiral-suite/
●SPIRAL® ver.2
Webサイトの作成から登録データの運用までワンストップでできる機能を揃えたローコード開発プラットフォームです。国際化対応はもちろんのこと、業務担当者様にもご利用いただける管理画面だけでなく、開発会社が必要とするウェブアプリやサイト運営に必要なコンポーネントが揃っているため、プログラミング知識がなくても、自社専用のウェブアプリケーションがマウス操作で手に入ります。
URL:https://spiral.pi-pe.co.jp/
■株式会社アイアクト 概要
1.Webインテグレーション
■株式会社パイプドビッツ 概要