成功するチャットボット
〜問い合わせ自動化の実際:
文脈維持・聞き返しが出来るチャットボット『Cogmo Attend』〜
Webセミナー 2017年12月13日開催
セミナー概要
チャットボット(自動応答システム)を導入する企業が増え、様々なAIを使った事例が増えてきました。
当セミナーでは、IBM Watsonを使用した、自然で円滑な会話を実現する『Cogmo Attend(コグモ・アテンド)』をご紹介いたします。
加えて、チャットボット(自動応答システム)導入の成功の秘訣もお伝えいたします。
当セミナーでは、IBM Watsonを使用した、自然で円滑な会話を実現する『Cogmo Attend(コグモ・アテンド)』をご紹介いたします。
加えて、チャットボット(自動応答システム)導入の成功の秘訣もお伝えいたします。
開催概要
日時:2017年12月13日(水) 16:00から16:45
場所:お客さまのオフィスからWeb経由でご視聴いただけます。
※お申し込みの方には別途e-メールにて参加方法をご案内させていただきます。
受講料:無料/事前登録制
主催:日本IBM
留意事項
個人情報の取り扱いについて
IBM オンラインでのプライバシー・ステートメントのハイライト
その他注意事項など
- 本プログラムは、予告なく変更される場合があります。
- 競合他社様、個人事業主の方のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
講師
人工知能・コグニティブソリューション部 部長
小倉伸行
業務システムの提案、Webサイトやスマートフォンアプリのプランニング・ディレクションを経て2015年アイアクト入社。2016年7月より人工知能・コグニティブ・ソリューション部に配属、IBM Watsonやコグニティブシステムの提案を行う。人工知能をどう業務に活かすかを日々研究中。