コールセンターのオモテとウラをまるごとDX最新施策を教えます!

本セミナーは終了しました

セミナー概要

御社のコールセンターはDXできていますか?

日本全国総DX時代の今、コールセンター業界でも様々なDXツールが出回っています。
そのなかで「自分の会社のコールセンターは十分にDX化できている!」と自信をもって言えますか?
もし「十分!」「万全!」と自信をもって言えないのであれば、このセミナーがDX化を加速させるヒントになるかもしれません。

コールセンターシステムの開発・提供をはじめ、コールセンターを知り尽くしたメディアリンクとの共催ウェビナーです。
皆さまのお申込を心よりお待ちしております。

開催概要

日時:2022年4月14日(木)13:00から14:00
場所:オンライン開催(zoom)
参加費:無料
定員:先着100名
対象:こんな方におすすめ
・コールセンターの運営責任者様
・コールセンターをお持ちの企業様へDX化の提案を検討している企業様

留意事項

個人情報の取り扱いについて

ご提供いただく個人情報は、株式会社アイアクト、メディアリンク株式会社が取り扱い、個人情報保護方針に基づき厳重に管理します。また、いただいた情報は、各社の商品・サービスに関する情報またはマーケティング活動に関連する情報をお客様にお知らせする目的で利用致します。

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株式会社アイアクト
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その他注意事項など

  • 本プログラムは、予告なく変更される場合があります。
  • 競合他社様、個人事業主の方のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

講師

メディアリンク株式会社

メディアリンク株式会社

接客DX事業部 営業部
千葉 貴史(ちば たかし)

1992年、宮城県出身。
2014年 ヒューマンリソシア株式会社へ新卒入社。
建設・不動産業界専門チームにて、人材派遣/紹介サービスの営業担当、
営業マネージャーとして計6年間従事。
2020年 メディアリンク株式会社へ中途入社。
チャット型Web接客ツール「sinclo」の営業・ウェビナーを担当。

株式会社アイアクト

株式会社アイアクト

取締役 CTO 人工知能・コグニティブソリューション担当
西原 中也 (にしはら ちゅうや)

2001年アイアクト入社。AI導入支援歴6年。
企業Webサイトリニューアル、運用から大規模なシステム構築など幅広くWebとシステムの制作を行う。2016年4月からは、Webと人工知能の連携をテーマに新規事業部を立ち上げ、IBM Watsonを利用したAIチャットボットやAI検索などで企業のDX推進、業務効率化と生産性向上、マーケティング施策に携わる。
人工知能学会会員。東京大学中退。