- 自社Webサイト分析
- 市場調査・競合Webサイト調査
- アクセス分析
- UI/UX分析・調査
- アクセシビリティ調査
Webサイトのリニューアルや、集客、ユーザビリティの見直しを行うときに定量的な手法によるデータ分析や、定性的な手法による調査・評価を実施することでマーケティング課題が見えてきます。何がうまくいっていて、何が問題点なのか、正しい分析から現状のボトルネックを洗い出すことができれば、失敗リスクを減らし、目標や目的に最短でたどり着けるプランニングを行うことが可能です。高い効果を生みだす改善施策や成功するマーケティング戦略はデータ分析・調査によって生み出されるのです。
こんなお悩みや課題におすすめです
-
自社Webサイトの
詳しい状況が知りたい -
競合サイトの
施策や動きを気になる -
ユーザビリティを
改善したい -
Webサイトの
閲覧環境を整えたい
「こんなことがしたい」
私たちは、その想いに未来の姿をプラスして、
みなさまにご提案してまいります。