検索
株式会社アイアクト
お客様と共に「Web力」で
一歩先の豊かな体験をつくる
トップ
わたしたちについて
沿革
会社概要
代表メッセージ
サービス
教育・研修・推進支援
運用支援・アウトソーシング
効果測定・PDCA
デバイス導入/IoT
API連携/デジタルテクノロジー導入支援
プロモーション設計・構築
プラットフォーム設計・構築
データ分析・調査
マーケティング支援・改善
戦略立案・コンサルティング
実績紹介
ニュース
採用
お問い合わせ
アクセス
サイトマップ
プライバシーポリシー
ソーシャルメディアポリシー
ENGLISH
セミナー
セミナーのお知らせ
トップ
セミナー
05.24
2022
【ご好評により再演決定!】こんな使い方もあった!驚きのチャットボット事例3選
04.20
2022
こんな使い方もあった!驚きのチャットボット事例3選
04.14
2022
コールセンターのオモテとウラをまるごとDX最新施策を教えます!
03.02
2022
検索DXで成功するサーチエクスペリエンスの向上について ~モダン検索が、WebサイトやFAQ・マニュアル情報を生き返らせる~
02.03
2022
【ご好評により再演決定!】AI導入で失敗しないポイント選集 〜稟議から運用まで〜
11.25
2021
【ご好評により再演決定!】検索DXで成功するサーチエクスペリエンスの向上について ~モダン検索が、WebサイトやFAQ・マニュアル情報を生き返らせる~
10.28
2021
検索DXで成功するサーチエクスペリエンスの向上について ~モダン検索が、WebサイトやFAQ・マニュアル情報を生き返らせる~
09.16
2021
CXにAIを導入するタイミングと活用方法を教えます!〜顧客対応の最適化に向けて
06.22
2021
クラウドストレージの検索できないお困りごとを解決します ~ファイル共有を超絶便利にする方法~
05.18
2021
FAQだけじゃない!CX向上のためのAI活用術~知っておきたい最新情報/事例ご紹介~
03.03
2021
どっちを選ぶのが正解!?ルールベース型 VS AI型~あなたの会社に最適なチャットボットが分かります~
01.18
2021
ご好評につき再演『自己解決率をあげるのがDXの事始め』 ~メーカーも目からうろこのチャットボットの使い方~
12.15
2020
ご好評につき再演『自己解決率をあげるのがDXの事始め』 ~メーカーも目からうろこのチャットボットの使い方~
11.25
2020
『自己解決率をあげるのがDXの事始め』 ~メーカーも目からうろこのチャットボットの使い方~
10.23
2020
~仮定だらけになりそうなAI x Webマーケティング~ 声が聞ける『ACM』で顧客との距離を近づけろ
09.30
2020
「声が聞ける『ACM』で顧客との距離を近づけろ」
07.30
2020
「テレワーク時代のノウハウ継承オンライン化とは?」
03.06
2020
※開催延期※『成功している企業のノウハウ継承方法とは?』~短期間で実現できる! DX時代の情報検索はAIチャットで~
02.19
2020
※開催中止※『成果の出た実例に学ぶ、第2世代のAIチャットの選び方』 ~FAQシステムから業務統合ツールへ~
01.10
2020
『成果の出た実例に学ぶ、第2世代のAIチャットの選び方』 ~FAQシステムから業務統合ツールへ~
More