指標ツール導入・設定支援 / ABテスト設計・実施 / LPO/EFO設計・実施
プラットフォームやプロモーションのマーケティング成果を分析・評価して改善や次の打ち手に繋げます。
Google Analyticsなどのアクセス解析ツールデータや、指標ツールを用いて現状を可視化し、顧客行動から新たな仮説を立て、より投資対効果の高いマーケティング展開を行えるよう支援しています。
Webサイトのリニューアルや大規模改修時はもちろん、日々のABテスト設計や運用体制作り、コンテンツ・エントリーフォームの最適化、分かりやすいレポーティング設計など、成果を最大化するためのPDCA実施をお手伝いします。
こんなお悩みや課題におすすめです
-
マーケティング成果を
上げたい -
何をどう指標にしたら
よいのか分からない -
PDCAを継続できる
環境を整備したい -
ABテストなど
PDCAで改善を行いたい
「こんなことがしたい」
私たちは、その想いに未来の姿をプラスして、
みなさまにご提案してまいります。